谷 寿美とみんなのダンス フェスティバル = ジャズダンス&バレエ 2008 =

JAZZ 2さん!

2月 12th, 2008 | JAZZ 2

お疲れ様でした~
今日が、最終レッスンとなりました…
イッパイ練習してきたので、後は、本番思いっきり楽しみましょ~
17日当日、忘れ物のないよぉ~に、お茶やお菓子も持って、
9:30入りでリサイタルホールに来て下さいね~
あしたっからも、また何回も何回も
踊っておいてね~★
では、本番当日あいましょう

5 Responses to “JAZZ 2さん!”

  1. 恭代 Says:

    お疲れ様です。

    今日は衣装本当にすみませんでした。

    帰り道でふと気付いたのですが、フィナーレでクラスごとに踊るツーエイトなんですが、JAZZ2は何曲目のどこになりますか
    レッスン中に思い出せずすみません

  2. あかね☆ Says:

    先生、昨日最後のレッスンなのに休んでしまってスミマセンでした!
    完治しきってなかったのか日曜のリハ中からまた肩が痛み出してまして…(o_o。)
    本番の日に少しでもマシになるようあんまり動かさないようにしてます。
    ご心配おかけしてホントにすみません。。。

  3. としみ Says:

    やすよへ
    当日にミナサンへお知らせします。
    あかね☆へ~
    大丈夫かぁ~??
    出来るだけ動かさないよぉ~に、大事にしてて下さい
    本番の日は、痛みが出ないよぉ~に
    祈っといてあげるぅ~
    17日、9:30ホール入りね~
    がんばれっっ

  4. あかね☆ Says:

    ありがとうゴザイマス(´ヘ`。)
    しばらく休ませてると少しマシになってきてます。(お祈りが効いてるのかも!)

    日曜、ガンバリますのでよろしくオネガイします

  5. Toshimi Says:

    あかね☆へ~
    筋肉も内臓も骨も何もかも、寝る事によって
    回復スルので、グッスリ寝てね~
    本番当日、忘れ物のナイよぉ~に…
    頑張りましょっっ


Leave a Reply