谷 寿美とみんなのダンス フェスティバル = ジャズダンス&バレエ 2008 =

BALLET beg.さん!

2月 12th, 2008 | BALLET beg.

お疲れ様でした~
レッスンは、今日で最後やったね~
半年間、よくがんばりましたっっ
あとは、本番、元気に精一杯楽しんで踊りましょ~♪♪
16日の前日リハは、あすかとちかちゃんは、19:30入り
むらどんと愛ちゃんは、そのまま待っててください。
たなちゃんと淳子さんは、19:30のレッスン終了後、急いで駆けつけてくれればOKです。
ということになりましたので、ヨロシクお願いします。
バレエシューズを履いて位置取りしましょ~
あとは、本番までケガしないよぉ~に、かぜひかないよぉ~にねっっ
毎日、グッスリ寝てクダサイ♪♪
では、16日に~

4 Responses to “BALLET beg.さん!”

  1. ちかこ Says:

    明日ゎ何も予定ないので忘れ物ないようにちゃんと行きますo(^∇^o)(o^∇^)o

    本番緊張めっちゃしそうですが頑張って成り切って踊ります☆彡

  2. むらどん Says:

    ちゃんとバレエシューズ忘れずに持って出てます♪今日は位置取りと顔を上に向けて踊ることを意識して、明日に備えたいと思います☆バレエを始めてまだ2年未満ですが、こんなにバレエのこと好きになれて幸せです!これからもバレエにもっと触れて行きたいと思います★

  3. としみ Says:

    ちかちゃんへ~
    今日、現地リハ出来るね~
    落ち着いて、場所を確認して明日の本番に備えましょ~
    本番前の緊張は、ちかちゃんだけじゃなく、私も今でも緊張するし…
    でも、イッパイ♪イッパイ♪練習してきたから
    ゼッタイ大丈夫
    がんばりましょ~

  4. としみ Says:

    むらどんへ~
    嬉しくなるコメント、ありがとー
    バレエこれからも続けてね~
    コレを機会に、ジャズにも挑戦して
    いってクダサ~イ


Leave a Reply